2008年08月31日

10枚にしました

パズルを10枚にしました。

1.花屋
2.ぬいぐるみ売り場
3.水面
4.雑貨屋
5.小川
6.カフェのパソコン
7.フルーツの絵
8.きんぎょ
9.銀しゃり
10.星空

という10枚です。
いい写真が取れたら、更新していきます。
posted by かずひで at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょくやってますが、
昨日からきんぎょが一度も出ません、、、カフェは1回でただけです。
殆どが銀しゃりと星空と小川です。
たまに水面、ぬいぐるみとかです。
ランダムもいいけど好きなのを選べるようにならないのでしょうか?・・・・
Posted by sin at 2008年10月05日 08:01
同じのばかりと書いたものです。
昨夜は小川、星空、銀しゃりのループでたまに花屋。
その後水面、小川、銀しゃり、星空のループ。
雑貨屋0回
金魚0回
カフェのパソコン0回
フルーツの絵1回
ぬいぐるみ2回
花屋2回
それ以外は書いた通りです。
因みに直近の履歴は
銀しゃり
星空
銀しゃり
星空
星空
銀しゃり
星空
です。

同じのばかりでつまらないというのもありますが
星空になった瞬間みんないなくなります。
自由に選べなくてもいいので星空だけはいらないです。
完成しても黒い画面にピンクの粒が散らかってるだけで
正直いらないです。どうせなら月のどアップにしてください。
Posted by at 2008年10月05日 16:18
銀しゃりと星空の無限ループが続いてまーす。
こんなんじゃ10枚にした意味ないでしょ?
だったらフルーツの絵だけでいいんじゃない?
簡単だからみんな参加するんだからさ、、、
星空なんてちょっとやったらすぐいなくなるからいらないです。
Posted by しん at 2008年10月05日 21:22
こんにちは私もよく参加させてもらっています
新しい画像を楽しみにしてるんですが・・・
管理人さんのぞいてますか?
ちなみにフルーツ好きで水面が苦手です。
好きな画像が選べたらうれしいです。
Posted by える at 2008年12月05日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105806157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

